fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

即興楽団UDje(ウジャ)さんと♪

週末の楽しいおでかけです。
まずは、腹ごしらえに堺のパンゲアさんという店で、美味しいランチ
「いっただきまーす!」
2_20121209091052.jpg
新しいスタッフ、みなこさんをメンバーに紹介。
1_20121209091052.jpg

そして、堺のライブハウス「チクタク」へ。
コーナスにお手伝いに来てる愛代ちゃんが、イベントをするというので、かけつけました!
ライブハウスなんか初めてやね・・
みんなワクワクドキドキでした!

愛代ちゃんが夜なべして手縫いで作ったというタペストリー。
好きな絵描かせてもらったー
4_20121209091053.jpg

3_20121209091053.jpg

いよいよ即興楽団UDje(ウジャ)さんとの時間
団長さんに、一番に指名され、音に合わせて自然と掛け声を。
5_20121209091053.jpg

ダンス大好きなひろきは、終始ノリノリ
6_20121209091128.jpg
ちょっとは痩せたかなー。
7_20121209091129.jpg

ひとりひとりを主役にしてくれて、照れながらも自己紹介して踊る~
「若いまみちゃんでーす!」って言ってうけてました。 たくちゃんは「みんな、拍手ーっ!」って
11_20121209091556.jpg
やっちゃんも、かすかな声を出し、太鼓でリズムとってます。
10_20121209091130.jpg
会場のみんなに「なおさーん!」って呼んでもらい、笑顔で答えてました。
なおさんも音楽大好き。
9_20121209091129.jpg
いろんな楽器つかって、いつのまにか踊って笑って。即興楽団ウジャさん楽しかったです。ありがとう来年7/28、またイベントあるみたい!また行かなきゃ
スポンサーサイト



| スタッフのつぶやき | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corners.blog73.fc2.com/tb.php/390-8dc07acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT